2010年11月13日土曜日

実行委員 音楽企画担当:山崎真央がオススメするspectacleプラン!

開催も近付いたきたところで、実行委員で音楽企画担当の山崎真央がオススメするとっておきのプランを紹介します!特徴のある三例をチョイスしてみましたので是非参考にしてみてください。

1) 日頃の疲れを音楽で癒したい。

スープストック号A+F+B+(G)+Jを巡る!

とても楽なのはバスに乗ってしまってあとはお任せのバスツアーです。那須で取れた野菜で作るスープで体を温めて、夜は教会で阿部海太郎の演奏を聴くなんて最高です。宿泊も露天の温泉や温水プールなど完備されたリゾート感たっぷりのエピナールで!翌日はどうぶつ王国の後、最近ジム・オルークさんも絶賛するなど、ヴォーカリストとしても人気急上昇中の小池光子さんのユニット、ビューティフル・ハミング・バードのライブ。会場の南ヶ丘牧場でペロシキ(ピロシキの事です)を食べながら、池のチョウザメを眺めるのもまた楽しいかも?!これ、自分でもマジで行きたい。




2) 何が起こるかわからない珍道中を(安全に)楽しみたい!!

快快号A+E+F+(G)を巡る!!!オプションで(C)も!!?

様々なスタイルでおもしろおかしく時代を表現する?集団快快(faifai)と一緒に朝からハイテンションで那須まで!ミニコント有り?カラオケ有り??の車内でわいわいと行くのも相当楽しそうです。そのままのテンションでAMAZING☆学園祭を満喫した後は一旦休憩して、東京タワーC子とロベルト・杉浦のライブ!!南米で大人気タレントの地位まで上り詰めた話芸と歌唱力が素晴らしいロベルトさんのパフォーマンスと、美貌とハチャメチャのギャップが魅惑的すぎる東京タワーC子のライブも絶対にやばい!そして、その後まだテンションが冷めきらないは、オプションですが、、山水閣の別格のおしゃれなバーに行って夜中まで旅先ならではの話を語るのもまたいい思い出に(※グランドホテル愛寿、オオシマフォーラムにお泊まりなら山水閣まで徒歩圏内なのです)。2日目は動物達と戯れてから珍しいキノコ舞踊団も美雨さんもタムくんも郁子さんも一気に観たあと、快快(faifai)と交流の深い蓮沼執太くんのライブに行くのがいいかな。蓮沼氏のライブも今回の為に仕込んでいて、これがまた凄く面白そうです。内容は当日までお楽しみに。

ホントにスゴイロベルト・杉浦さんの歌声↓




3)ナビ付きの自家用車もしくはレンタカーでお得なセット券を使って那須の観光も楽しもう。
A+F+(H)を巡る!!


那須観光も色々と楽しみたい方は主な公演だけを選べるセット券の購入がおすすめです。車でAMAZING☆学園祭に行き、夕方からはすぐ隣の那須アウトレットでお買い物。その後は那須町の一軒茶屋の下くらいまで行くと(移動時間約30分くらい)、いろいろと食事が出来るお店があるので夕食を済ませて、宿泊はアート・ビオ・トープ。ここに宿泊をすると高級リゾート二期倶楽部の温泉に入ることが出来ます。翌日は頑張って8時に起床して優雅な朝食(これが最高においしい)を済ませ、9時20分までにチェックアウトしてどうぶつ王国へ(約30分)。終わったら茶臼岳を望む絶景ドライブウェイ~殺生石経由で那須湯本温泉「子鹿の湯」でひと風呂。そのまま南下し黒磯へ!(H)のこどものまきばファッションショーを楽しんだ後はshozoカフェでコーヒーとチーズケーキ。Roomsによって家具や雑貨を見たり白線文庫によるのもかなりおすすめです。これを巡ればあなたもきっと那須好きになるはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿